ここ2,3日のまとめ!

~ブログどころではなかったのデスヨ

(*'ω')ノ<うっちゅ☆ミ

ちょっちリアルでバタバタしてて、更新したくても出来なかったここ2,3日分のROネタのまとめだぉ!






[ 2016/05/02 11:34 ] ROネタ総合 リニューアル | TB(-) | CM(0)

MDMDMDMDMDMDMDMDMDMDMD!

~久々の狩り日記やで!

(*'ω')ノ<うっちゅ☆ミ

昨夜みんなで出かけたMDツアーの内容でお送りします!








↓からどうぞ♪
[ 2016/04/29 13:30 ] ROネタ総合 リニューアル | TB(-) | CM(0)

ヌヌヌツアーを振り返ってみる回

~疲れたっちゅ~の☆(やや古臭い

(*'ω')ノ<うっちゅ☆ミ

今月はヌヌヌツアーのせいで、

「新キャラほしいな。いつ作るの?今でしょ!?」

的な流れになってまシタ。


ちょっちそのヌヌヌツアーについて個人的な振り返りをしようカナという回デス。

続きは↓からドゾー









[ 2016/04/26 22:23 ] ROネタ総合 リニューアル | TB(-) | CM(0)

ROネタ久々だw

~気持ちリニューアルしました

(*'ω')ノ<うっちゅ☆ミ

最近復帰中のROネタの日記も、ちょっち復活デス。

といっても、世間一般のROサイトさんみたく情報云々は全くなし。

ただダラダラと「○○いってきたー」等のネタでいきマス。



ちなみに以下のリンクから、古いROネタ日記を読めます。
過去のROネタ総合

新 ☆ROネタ総合☆
[ 2016/04/26 20:09 ] ROネタ総合 リニューアル | TB(-) | CM(0)

HGBF カミキバーニングガンダム"EF" レビュー

~どンだけぶりですかね…

(*'ω')ノ<うっちゅ☆ミ (あ、なんか懐かしい

もうココに日記を書かなくなって早数年、エラくご無沙汰気味でした。

ぶっちゃけ、書き方どころかログインの仕方すら忘れてたケドネ!!(核爆


~久々のガンプラレビューだぁ~♪

そうです。

久々にええのンがお手軽にしかもソレらしく出来たので、ちょっちTwitterだけで済ますのも勿体無いなぁ~ってコトで、急遽レビュー扱いにしました!

ただ、コレを最初に話しておきます。

コレ、実はとあるサイトさんでの作例で、
「お、カックE!アレ作りてぇ!!」
っていうノリで多少アレンジを加えつつ作りあげたモノです。

今回使用したのはこれら↓
IMAG1823.pngIMAG1826.png
カミキバーニングを軸に、トライバーニング、ウイングゼロ炎のパーツを拝借。
但しソレやっちゃうと、残りパーツでトライバーニング・ウイングゼロ炎はまともに組めず、ほぼジャンク扱いとなります!orz
何て贅沢なンでSHOW!!

接続アーム等はボールデンアームアームズやスカルウェポン辺りからチョイスしています^^)

撮影Lvは依然として残念なままですが、ソレでもいいよ!っていう心の広い方のみ、↓からお進み下さいませ。




[ 2016/03/18 19:00 ] ガンプラ | TB(-) | CM(2)